手羽先サミット2016

手羽先サミット

昨日は金山総合駅で行われた手羽先サミット2016に出演させて頂きました。
お昼ご飯に食べたのはもちろん手羽先!!ですよね~(^^♪
20店舗もの中から選ぶのは大変です。
どこのお店も美味しそうなので迷ってしまいます。
ステージでは2曲だけでしたが、初共演させていただく方々が多く楽しかったです。
後援会の方々にもハッピを着て応援していただき本当にありがとうございました。
それにしても美味しかったな~(^^♪

BS歌謡ジパング 収録

20160502_144825

6月20日(月)AM5:00〜5:30 BS12ch 放送の「BS歌謡ジパング」の収録の為に東京都港区にある東京グランドホテルに来ました(*^^*)

品川駅は普段の平日よりもずいぶん人通りが少なかったです。ああ、GWなんだあなって実感しました(^_^;)

日立本社に勤めてる同級生にご飯でも食べようと連絡してみたら「GWで岐阜に帰省してるよ」って・・・ここでもGWを実感(T ^ T)

とりあえず収録を頑張って来ま〜す(^o^)/

 

尾張津島藤まつり

1462168592143

皆さん、こんにちは(^o^)/

昨日は愛知県津島市の天王川公園にて「尾張津島藤まつり」のステージで歌わせていただきました。もう5年以上連続で出させていただいてます。

大勢のファンの方々に来ていただきました。本当にありがとうございました。駐車場が毎年のように満員御礼で僕の車も40分以上並んで入りました。昼間は暑く盛り上がりました(*^^*)夕方になっても車の列は途切れることを知らず天王川公園の藤の人気には、感心させられます(゚O゚)

瀬川瑛子さん・大江裕さん<歌舞奏 夢舞台>

Image_5cd8477

日曜日は愛知県扶桑町「扶桑文化会館」に行って来ました。
写真は左(ブルーのスーツ)から
大江裕さん、嶋三喜夫さん、瀬川瑛子さん、江南千寿希さん、緑川恵子さん、松田敏来、青山和樹さんです。

主役は新曲発売の江南千寿希(えなみ ちずき)さんでした。
はじめての会場でしたが、小じんまりとしていて綺麗で良い会場でした。
客席の一番後ろに立ってしばらく見させて戴いてましたが、非常に見やすく快適でした。
大江さん、瀬川さんとも歌ももちろん、トークも最高に楽しかったです。
応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2016なかやチャリティー春まつり

Image_402ef62

先週土曜日は岐阜県可児市「可児市福祉センター」に行って来ました。
写真はステージを降りてお客様の席をまわている所です。
カラオケ喫茶なかやさんの恒例イベントです。
今回のゲストは天城実さん・藤たかしさんとご一緒でした。
お二人ともそれぞれに楽しいステージで勉強になりました。
なかやさん、次回はクリスマスチャリティーのお仕事お待ちしています(^^♪

ご参加戴いた皆様、本当にありがとうございました。

なんと神男と・・・♪

昨日、一宮市「ラベンダー」様にて、今年のはだか祭の「神男」池谷悟さんとお逢いする事が出来ました。

DSC00561-2

そしてなんと、一緒に「国府宮はだかいのち節」を歌っていただいたんです(^◇^)

DSC00556-2

鉄鉾会の皆様もおいでになり、大野会長様から3番のあとの掛け声は「上げろ!上げろ!」の方が良いとご指導いただきました。
大野会長様にはもともと1番の歌詞に登場していた「神男」の言葉を3番に持って行った方が良いとアドバイスいただいて、その通りにさせていただいてますので、今回も喜んで採用させていただきます。
これを読んでいただいた皆様もご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m

S_3994370600011

国府宮はだか祭

今年で2回目のはだか祭チャレンジになりました。
今回は稲沢造園土木さんにお世話になり、島町から出させていただきました。
昨年よりも道中が長く、非常に堪能しました。
今回はマネージャーの昌ちゃんも一緒に参加しました。
↓ ↓ ↓

20160220-1
どうも昌ちゃんもハマった様でもう来年も出る気マンマンです。(^◇^)
20160220-2

20160220-3

20160220-4

稲沢造園土木さんをはじめ、この1週間ほど大勢の皆様にお世話になり本当に幸せでした。
この感謝の気持ちを忘れず「国府宮はだかいのち節」大ヒットに向け頑張ります。
益々のご声援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

祖父江町厄年奉賛会パレード

今日は祖父江町でずっと車の上に乗ってました。
途中でのぼりの支柱が折れたり、スピーカーの車とはぐれたりしながらも、楽しく無事に終える事が出来ました。
このはだか祭期間中、本当に沢山の方々にご尽力いただいて幸せです。
今日も運転していただいたり、応援に来て下さった後援会の方々、本当にありがとうございました。
明日は稲沢駅前ロータリーで大鏡餅をお迎えしての歌謡ショーです。
明日も皆様応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございま~す(^◇^)

145578571577714557857141621455785722699

DSC00548-2

DSC00550-2

 

先週の様子(14日日曜日大鏡餅つき)

3件の餅つきを掛け持ちしました。
祖父江厄年奉賛会→稲沢駅前有志奉賛会→一宮市奥町奉賛会
どこも盛況で沢山の方々に「国府宮はだかいのち節」を聞いて頂いて嬉しかったです。
はだか祭本番は雨が降らないように祈るばかりです。
p.s.懐かしい高校(県立岐阜商業)の同級生に会いました。今は奥町に住んでいるらしい・・・

1455715072146 1455715084682 1455715097037 1455715107725